不倫からの離婚発表で批判集中のZeebra、娘を盾に誹謗中傷を止めようとして更に炎上 「クズ」「情けない父」と散々な言われよう

「ひとつだけ補足しますが、離婚ってそんなシンプルじゃないですよ。自分は何を言われても構いませんが、こんな父親でも貶(けな)されるのは辛いと言ってくれる優しい気持ちを汲んで頂けたら幸いです。どうしても誹謗中傷なさりたい方は今からDM開けるので直接お願いします」

とコメントを投稿(※現在は削除)。離婚発表後の誹謗中傷に対し、子供たちの気持ちを配慮して欲しいと訴えました。

父親であるZeebraさんには、前妻とのあいだに2人の息子、中林さんとは2女をもうけ、次女のリマさん(16)はアイドルグループ『NiziU』メンバーとして活躍中、親子共演はないものの、Zeebraさん自身のTwitterで『NiziU』の曲を紹介するなど愛娘を応援しているようです。

愛する子供たちに父親がけなされるのがつらいと言われ心苦しくなったことからの投稿したのかもしれません。

しかし、この投稿に対しネットでは

「娘さんの気持ちを考えるなら最初から悲しませる事するな。あんたこそ娘の気持ち考えろよ」

「情けない父やわ。娘が傷つくから、(不倫した)私への誹謗中傷はやめていただきたい」

「娘を盾にするクズかっこわるすぎる」

「娘の名前を使って『俺をディスるな』だと?最悪の男だなw」

「誹謗中傷する奴のせいなんだ。誹謗中傷受けるような父親のせいだとは思わないのか」

などと厳しい意見が相次いでいました。

参考記事:東出昌大、大東駿介はまだまだ 「妊娠させて未入籍」「二人と結婚話」… 誠実さのかけらもないクズ芸能人たち | TABLO