「水着なんてやりたくなかった」発言の吉岡里帆が『グラビア回帰』に国民が激怒するも「ただ見ないとは言ってないからな!」の声

「最高です!」「たまらんですな」「吉岡里帆がグラビアに再挑戦だと!? 大歓迎だ!!」「里帆様の熱い思いを真正面から受け止めます」「ずっと里帆ちゃんのグラビアが大好きです」などといった歓喜の声が寄せられていました。

その一方で、思い出されてしまうのは、吉岡さんの過去の発言。

吉岡さんは、雑誌の水着グラビアで人気を集め、それが女優としてブレイクするきっかけとなりました。しかし、その後のインタビューでグラビアの仕事について問われると、『水着姿なんて絶対出したくなかった』『ワンコインで買える週刊誌で披露して、1週間後には廃棄処分されて』『人は脱いだ人を“脱いでる人が芝居している”って見るんですよ』などと全否定。この発言で大ブーイングを浴びました。

そんな過去があっただけに、今回の水着グラビアについても「吉岡里帆グラビア嫌いとか言っておいて今更またやんの?」といった声をはじめ、

関連記事:グラビア仕事が大嫌いなのでは? 吉岡里帆が胸こんもりヌーディなボディスーツ姿 つるつる背中&プリ尻セクシー・ショットも! | TABLO