「水着なんてやりたくなかった」発言の吉岡里帆が『グラビア回帰』に国民が激怒するも「ただ見ないとは言ってないからな!」の声

「グラビアのファンを小馬鹿にしたような言い方しといてよくまた水着なんてできるね」

「一番楽な売れ方を選んだって感じ」

「見ないとは言ってない、一応見るけども」

「吉岡里帆、あんだけ水着グラビアは嫌だって言ってたくせに結局脱いでて笑う」

といった冷ややかな声が少なくないようです。

とはいえ、吉岡さんのグラビア回帰を多くのファンが待ち望んでいたのは事実。今後もぜひその美ボディで世の男性を喜ばせて欲しいものです。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:“どんぎつねさん”が水着に!? 顔からは想像できないナイスバディと判明! | TABLO