実の父親にジロジロ見られて息づかいが「はぁはぁ」と荒くなるグラビアアイドル 中には過呼吸や泣き出してしまう女性も

「笑えんやろこれ。オエッてなったわ」といった声をはじめ

「見てられない企画だった。あれは女の子が可哀想すぎ。父親側も娘を応援する気持ちで引き受けたんだろうなぁと思うと切ない」

「最後の子のは見てられんかったなーなんかいじめみたいで可哀想だった。何であんな取り乱してたんやろ? アレ見て爆笑してるのがよくわからん…」

「本当に女の子パニックになってて心配」

「いや水曜日ダウンタウン酷すぎ…最後の子、過呼吸になってたやん」

などといった否定的な声も多く見受けられました。

スタジオでは松本人志さんが『“BPO”か“ギャラクシー賞”かどっちやろう?』『ギャラクシー賞ありえるよ。でもBPO強めやけどな!』とコメントしていましたが、その言葉の通り、視聴者の反応も否定強めの賛否両論となっているようです。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:安田大サーカス・クロちゃんプロデュース・アイドルの新曲動画がイカれてて物議 未成年飲酒過去のメンバーの開き直りに怒りの声 | TABLO