ボリューム感がスゴイ! HARUKAの迫力美ボディラインが溜息モノ!

11月4日に放送された『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の企画「巨乳をチラ見しちゃうお色気ドッキリのターゲットが その巨乳娘の父親だったら…という“逆お色気ドッキリ”見てらんない説」に出演した、サイバージャパンダンサーズのHARUKAさんが11月5日にインスタグラムを更新。番組出演に協力してくれた父親に感謝を述べながら、ビキニ姿の写真を公開し反響を呼んでいます。

この投稿をInstagramで見る

* 昨日TBS放送『 水曜日のダウンタウン 』 たくさんの反響を頂いてます??‍♀️? . 大半は心優しいお言葉を頂いていて とても、有り難く嬉しく思ってます、、??? . 父は私のライブ配信で上位になる程ギフトを送ってくれたり 部屋は私のグッズや掲載頂いた雑誌で溢れているほど 応援してくれていて、、、 今回、そんな父の支えがあり出演が叶ったものでした…♡ . 誰がどう思おうと、私は嬉しくて、 何より父が帰り際"はるのお陰でいろんな経験できるわ!" って"ありがとう"って言ってもらえた言葉が嬉しくて 胸に閉まってこれからも前向きに 頑張って行きたいと思ってます☺️✨ . ファンのみんながテレビ前でドキドキしながら みてくれていた事を思うと胸が苦しかったよ??? . たくさんのコメントやDMも 本当にありがとうございました?♡ . プロフェッショナル巨乳 HARUKAより♪笑 . #cyberjapan #cjd #bazooka #サイバージャパン #サイバージャパンダンサーズ #水曜日のダウンタウン

HARUKA?(バズーカ)(@cjd_haruka)がシェアした投稿 –

 

あわせて読む:“最高に盛れまくり!” くりえみのバストが大きくなっちゃった!? | TABLO