坂口杏里に「薬物使用疑惑」騒動が勃発……風俗店勤務、AVデビューを経て、新たなステージへ上がっちゃったのか!?

また『ニュースになるのもかわいそうだったし捕まるのもかわいそうだったし事故を起こしても大変なので3週間近く皆で看病をするという大変なトラブルに巻き込まれました』『やっと回復したと思ったら私が狂ったのはあなた達のせいだ、私は悪くないと とてつもなく恩を仇で返された気持ちでいっぱい』といったことも明かし、坂口さんが意味不明なことを叫ぶ動画も公開。尋常じゃない様子で『たまにはキメても出勤ですが、良いですかー?』『ストレスたまってるんだよー!』というような言葉を叫ぶ坂口さんの様子が確認できました。

しかしその一方で、坂口さんは「店側に監禁されていた」と主張。腕に残る傷跡をSNSで公開し、『両腕縛られ両足縛られ口をタオルで巻かれて 生きてるのか死んでるのかわからなかった。なんなら警察行きたかった』『監禁て辛い あの世行ったほうがよかった』などとつづっています。

関連記事:坂口杏里さんの顔が一変 精神的なものか整形から来る後遺症か いまネット上が騒然としている案件 | TABLO

この騒動に多くの人が衝撃を受け、ネット上では

「闇が深い…お母さんをこれ以上心配させたらあかんよ」

といった声をはじめ、