坂口杏里に「薬物使用疑惑」騒動が勃発……風俗店勤務、AVデビューを経て、新たなステージへ上がっちゃったのか!?

「なんか惨めというか、可哀想というか、どうしてここまで落ちてしまったんだろう。捕まった方が幸せなんじゃないだろうか。と思ってしまう」

「疑問なのは看病して数日後の映像なら正常に見える状態に戻るはず。この映像は今さっき薬キメたようにしか見えない」

「普通に動画撮ってられる奴もおかしいやろ? 精神病やろ? 病院連れて行けよ! 坂口杏里さんがハメられているようにしか思えない! 確実シャブではない」

「坂口杏里を介護と称して拘束してた人達、ホンマなら普通に捕まるんじゃないの(笑) 坂口杏里が薬物やってようが何してようが、一般人が勝手に拘束して良い理由なんてないやろ」

「坂口杏里…大丈夫なん…?? 何がホントで何がウソなんだか知らないけど、この人もホント波瀾万丈な人生だな」

などといった声が寄せられていました。