伊藤健太郎の給料が月50万だった!? 一斉に同情し始めた芸能人のギャラの話

「芸能事務所はたくさんのタレントを発掘して100人いて1人が当たれればいいかなと、他99人の養育費を1人の当たりでまかなっている。自分の給料が少ないと思う以上に、芸能事務所はコストがかかっている」などと解説していました。

芸能界は特殊な業界。伊藤さんの月収が適正だったのか否かは一般人の感覚では理解することが出来ませんが、少なくとも、コロナ禍で収入減や職を失っている人たちも多いなか、一般の感覚とかけ離れた発言は軽率だったのではないでしょうか。(文◎デューク・テルゴ)

あわせて読む:石橋貴明氏、池田美優の股間を広げ「みちょぱ!」とやってくれるも「昔のテレビ番組のエロ」に免疫のない世代にブチギレられてしまう | TABLO