てんちむさん動画で嘘を付き現在は破産状態? 「税金も払えません」と告白するが視聴者からは自業自得と総攻撃を受けてしまう

9日に公開された動画によると、現在てんちむさんは『破産寸前の状態』だといい、いまだ返金額は確定していないため、今後追加で支払うお金がでてしまった場合『完全に支払えない状態』だといいます。

また『損害賠償金も払えないです』『12月末の税金も払えません』『来年1月に住む予定だったマンションも支払えません。キャンセルになりました』といった状況も説明し、YouTubeの収益だけでは払いきれないため、銀座や六本木のクラブで働きながらお金を捻出していくと明かしていました。

おすすめ記事:見よ! ビフォーアフター写真を てんちむ巨乳化は豊胸手術だった!

この動画について、視聴者からは、「てんちむ、本当に無理しないで。体壊しちゃうよ」といった声をはじめ、

「明らかメーカー側がてんちむに全部責任転嫁してるよね。身体壊さないでね応援してる」

「最後まで責任取ろうとしてるところ、頑張ろうとしてる姿を見て尊敬します」

「精一杯、誠実に対応してると思う。応援してます」

といった声が寄せられているものの、一方ではいまだ厳しい声も多いようで、