てんちむさん動画で嘘を付き現在は破産状態? 「税金も払えません」と告白するが視聴者からは自業自得と総攻撃を受けてしまう

「普通に悪い事してんのに破産寸前なりましたとかわざわざ被害者ぶるような書き方してて鼻で笑った」

「破産を言うのはなぜ? 同情集めたい? 自業自得では? 詐欺とも取られかねないことしておいて」

「てんちむ可哀想コメよくわかんないんだけど嘘ついた自分が悪いし、どこに可哀想要素ある?」

「彼女の体調の心配より詐欺で騙された人の心配してあげるべきだと思うけど??」

などといった声も寄せられています。

とはいえ、今後も誠実な対応を見せていれば、批判的な声は少なくなっていくはず。YouTubeにクラブ勤務と多忙な日々になりそうですが、反発意見を黙らせるよう活躍ぶりを期待したいものです。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:てんちむ氏、大麻使用を認める 「ブサメンが森田剛に見えた」はマリファナの効能なのか さらなる疑惑を追求する――! | TABLO