マジ? 薬物疑惑の坂口杏里、交際発表した新恋人は数々の問題を起こした元ジャニーズJr!? 心配の声が増幅中!

続けて「まじで幸せ かっこよすぎ 幸せすぎてなんでもいい。」といったコメントとともに、仲睦まじく寄り添う写真も投稿しています。

このお相手の男性、田中斗希さんは元ジャニーズJr.と目される人物。2006年にジャニーズ入所後、アイドルグループ・PASSPO☆の岩村捺未とのプリクラが流出し2008年に退所。2012年に復帰しましたが、2014年6月『週刊女性』(主婦と生活社)に新宿二丁目の売り専バーに勤務していることが報じられ、謹慎処分。さらに、その謹慎中にファンも参加する「慰めパーティーを開いていたことが『FRIDAY』(講談社)に報じられ、再びジャニーズ事務所を退所しています。ジャニーズJr.時代は数々の騒動を巻き起こしていたそうですが、現在は週刊誌の記者として働いているという報道もあります。

そんな田中さんとの交際宣言に対してフォロワーからは多くの祝福の声が上る一方で

関連記事:坂口杏里さんの顔が一変 精神的なものか整形から来る後遺症か いまネット上が騒然としている案件 | TABLO