マジ? 薬物疑惑の坂口杏里、交際発表した新恋人は数々の問題を起こした元ジャニーズJr!? 心配の声が増幅中!

「色々あったのにすぐ付き合うなんて。大丈夫なのかなぁ」

「妄想でしか生きられないくらい追い詰められているんだろうな」

「元ジャニで今ゴシップ記者でしょ、この男。ただの話題作りに利用されているだけっぽい」

「付き合いました。って一晩付き合ったということですか?もっと自分を大事にして下さい。義理のお父さんに頼ってみてはどうですか? お母さんが泣いてますよ」

などといった坂口さんを心配する多くの声があがっていました。

二人が、実際にお付き合いしているのか真偽は不明ですが、これらが事実であればまだ疑惑が残る坂口さんの立ち直るきっかけにもなりえるでしょうし、祝福したいところ。お互い数々の騒動を巻き起こしてきただけに、意外とお似合いなのかもしれません。もちろん、再び波乱の展開が巻き起こる可能性は否定できませんが…。(文◎デューク・テルゴ)

あわせて読む:坂口杏里 歌舞伎町という闇にどんどん自分の内外を傷付けられていく姿に「不憫だ」の声 | TABLO