水原希子さん『無理に日本人ぽく振る舞ってた』と辛い過去を告白するが、予想通り「生きづらいのは自分が原因だろ!」と罵倒が殺到

『無理に日本人ぽく振る舞ってた』 辛い過去を告白する水原希子さんに「全日本人に対して失礼なんだけど」と怒りの声が殺到

※タイトル画像は水原希子さんのインスタグラム(@i_am_kiko)より

ハーフモデルの水原希子さんが、『無理に日本人ぽく振る舞ってた』と辛い過去を告白。これに対し、ネット上では「全日本人に対して失礼なんだけど」「生きづらいのは自分が原因じゃん!!」と厳しい声が寄せられているようです。

参考記事:広がる広がるMeToo案件 水原希子がアラーキー騒動きっかけでクライアントを「告発」 | TABLO

批判が寄せられるきっかけとなったのは、『Yahoo! ニュース』に掲載されているインタビュー記事でした。

アメリカ人の父と韓国人の母をもち、ハーフモデルとして活躍してきた水原さんですが、幼い頃は『自分はみんなと違うってことを周りから突きつけられている感じがあった』とのこと。そんな環境の中『無理に日本人ぽく振る舞ってた』こともあったといい、母の存在やモデルの仕事のおかげでそんな辛い過去も乗り越えられたと明かしています。