「お尻がエロい」 みちょぱがビキニ姿の写真を公開しファンが熱狂! さらに有吉弘行が対抗して美尻画像を投稿する

これに対しフォロワーは

「お尻がエロい」

「いいケツしとる♥」

「お尻がキレイ!美尻!素敵デス!」

「後ろ姿めっちゃカッコいい」

「正面の写真が見た~い!」

「今までで一番女性らしいラインが出てきましたね、セクシー」

「超絶綺麗&美人だし美しい!!

などと大絶賛する声で溢れていました。

ちなみに、みちょぱさんは、この画像が好評だったなどとして自身のTwitterにも公開。このツイートに対し、お笑い芸人の有吉弘行さんが反応し、

関連記事:石橋貴明氏、池田美優の股間を広げ「みちょぱ!」とやってくれるも「昔のテレビ番組のエロ」に免疫のない世代にブチギレられてしまう | TABLO