タレントの最上もがさんが妊娠告白、結婚の予定はなし ……って、どういうこと? 旦那が誰か詮索することしかできないボクら…


この報告に祝福の声が殺到し、ネット上では、

「もがちゃんおめでとうううううう!!! 」

「自分のことのようにとても嬉しいですっ!! 幸せな報告をありがとうっ!!」

「パートナーの方が居ようと居まいと、籍を入れようが入れまいが、何より大切なのは子供の健やかなる成長! お子様のご健康を心より願っております!」

「母子ともに健康に無事に産まれますように!」

といった応援の声が多く寄せられていました。

関連記事:最上もがの年齢公開でまたしても物議! 長年噂されるでんぱ組の「不仲」とは? | TABLO

しかし、一部では心無い声もあるようで、特に『今のところ結婚の予定は御座いません』の一文に対しては、

「絶対公に出来ない芸能人の子やろww」

といった声をはじめ、