タレントの最上もがさんが妊娠告白、結婚の予定はなし ……って、どういうこと? 旦那が誰か詮索することしかできないボクら…

不倫なの? 相手は芸能人? タレントの最上もがさんが妊娠告白、結婚の予定はなしで、ただ詮索することしかできないボクら…

写真はイメージです

12日、第1子妊娠を報告したタレントの最上もがさん。『結婚の予定はない』とする発表に、ネット上では様々な意見が寄せられているようです。

最上さんは12日、自身のブログにて『皆様にご報告です。この度、新しい命を授かりました』と報告。続けて『今年31歳になり、将来のことを考える日々の中で、子どもが欲しいという願いが強くなっていた』とし、第1子妊娠について『とても嬉しく思っています』と喜びをつづっています。また『今のところ結婚の予定は御座いません』と明かし、今後の活動については『体調と相談しつつ今まで通りマイペースに続けていく』としていました。

参考記事:【写真】ファン歓喜! もこみち、みちょぱ、最上もが… 外出自粛中にイメチェンする芸能人達の姿がこちら! | TABLO

そして『体を労りながらゆっくりと新しい命と向き合っておりますので、プライベートのことについてはどうか温かく見守ってくださると嬉しいです』と呼びかけています。