小林麻耶降板騒動が波及 『グッとラック!』はなんと問題をスルー! クソダサいおじさんと面倒なおばさんの戦いは続く

肝心な時に夫婦で瞑想 小林麻耶イジメ騒動で『グッとラック!』までダンマリ 人のスキャンダルより自分たちを徹底検証したら?

この写真はイメージです

フリーアナウンサー・小林麻耶さんが12日、レギュラーコメンテーターを務めていたTBS系『グッとラック!』を降板。同日には所属事務所との契約も終了したことが発表され、ネット上を賑わせています。

12日早朝、夫とともにYouTubeの生配信を行い、『昨日午前中に突然、番組の降板を言い渡されて今日、番組出演できないことになりました』と報告した小林さん。その理由について『ファッションコーナーのスタッフさんからいじめを受けていまして、それに耐えられずに、今週の火曜日にあったロケに行かないと決断したんです』と説明していました。

参考記事:「スタッフからいじめを受けていた」と深刻な欠席理由を話すも終始笑顔 その姿に「とにかく心配」「ヤバい」「隣の旦那は…」といった反応が溢れる | TABLO

同日には、所属事務所公式サイトにて『慎重に話し合いを続けて参りましたが、それぞれの思いがあるなか、正常なマネジメント業務を行う事が困難になった』と契約が終了したことも発表されています。