工藤静香が旦那への愛の言葉 それって「匂わせ」って言うんですか? ネット上では“ファンらしき人々”が大ブーイング

「なんで妻の工藤静香が一番匂わせインスタ?」

「工藤静香はキムタクを潰したいのかな?」

「それやる必要ある?家族アピで好感度取りたいのかw」

といったツッコミの声が続出していました。

一方、木村さんは今年4月14日の工藤さんの50歳の誕生日の日、中国版Twitterである「Weibo」に、「happy birthday‼️ ​​​​」という文章とともに、かなり若い頃の木村さんと工藤さんが顔をくっつけあって寄り添うモノクロ写真を公開するなどオープンに祝福し、話題となったのは記憶に新しいところですが…。

「この時もSMAP時代には家庭色を一切出さなかった木村さんが自ら愛妻との2ショットを披露したとして、熱狂的なファンからショックやブーイングの声が続出していました。工藤さんも今回、このようにある意味“まわりくどい”祝福方法を選んだのは木村さんファンに対する配慮なのかもしれませんが、結局“匂わせウザい”と反感を買ってしまったようですね」(芸能ライター)

何をしても嫉妬されてしまうのはスーパースターの妻の辛いところ!?(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:「お婆ちゃんじゃん!!」 工藤静香が飯島直子とツーショットを公開で話題 この二人がイジメていた女優とは… | TABLO