工藤静香が旦那への愛の言葉 それって「匂わせ」って言うんですか? ネット上では“ファンらしき人々”が大ブーイング

「11月生まれの皆様!お誕生日おめでとうございます」

と木村さんの名前は敢えて(?)出さずに祝福。さらに、

「繰り返し頑張る事や体感などでの『慣れる』は、好ましいですが、『慣れ過ぎる』のはゼロに戻ってしまうというか、注意不足になってしまうというか、その時点で伸び代を失うような気がしていて、何事にも『慣れ過ぎ』に注意をしてきたような気がします」

と前置いたあと、

「無論、好きという気持ちや、愛するという気持ちには、ほんの少しでも『慣れる』という事は絶対に無いです。寧ろ愛する事も、愛される事も『慣れ』たくはないですね」

とまるで木村さんへのメッセージかのような意味深な文章を投稿。さらに極め付きとしては、その文章に木村さんと同じく「かすみ草」の写真を合わせていたのでした。ちなみに、工藤さんは2017年に「かすみ草」という楽曲をリリースされています(作曲はKoki,さん)。

関連記事:工藤静香、『嵐の素顔』を振付つきで熱唱! なぜか不快感を示す声も!? 波紋を呼んだ理由とは!? | TABLO

この「木村さんの名前を出さない」「同じ花の写真を掲載する」「愛について語る」という少々ひねった工藤さん流の祝福方法に対し、ネットは騒然。

「キムタクと工藤静香さんが同じお花の写真なの最高に微笑ましいなぁ…良い夫婦だよ…本当に理想」

といった称賛の声がある一方、