工藤静香、『嵐の素顔』を振付つきで熱唱! なぜか不快感を示す声も!? 波紋を呼んだ理由とは!?

この写真はイメージです

 

歌手の工藤静香さん(50)が5月3日、自宅のバスルームで自身の大ヒット曲「嵐の素顔」をアカペラで熱唱する動画を投稿。

その内容に注目が集まっています。

 

参考記事:【動画】波紋を呼んでいる工藤静香の『嵐の素顔』はこちら! | TABLO

 

工藤さんはこの日、「SEA」というロゴのTシャツを着用し、青いタイルが美しいバスルームにて、ファンからこの日は31年前の「嵐の素顔」の発売日であるというコメントがインスタグラムに寄せられたと説明。

「なので、皆さんと一緒に『おうちにいましょう第二弾』として嵐の素顔をお届けしたいと思います」と宣言したあと、アカペラで「嵐の素顔」を熱唱。

定番の振り付けをしながら、ビブラートを効かせてノリノリで歌い上げたあと、にっこり笑って「ありがとうございました! ステイホーム、おうちにいましょう!」と呼びかけていました。