工藤静香、『嵐の素顔』を振付つきで熱唱! なぜか不快感を示す声も!? 波紋を呼んだ理由とは!?

動画と共に投稿された文章では

「31年前の今日は『嵐の素顔』の発売日 ずっとこの歌を愛してくれてありがとうね。今は観光、波乗りやめましょう! 地元の方が迷惑をしています。今着ているSEAは自宅で海Tシャツ! 自宅にいましょうメッセージです」

と、「SEA」Tシャツについても触れ

「医療従事者の皆様、レジ、介護施設、配送業者、ゴミ回収業者の方、そしてコロナ問題に携わる全ての方々に感謝いたします。不要不急の外出をしない。自己管理をする。これが私達に出来る事」

と改めてメッセージを送っていたのでした。

この動画投稿後、ネットでは工藤さんのいたバスルームが4月6日に投稿されて話題を呼んだ木村拓哉さんの手洗い動画の撮影場所と同じであるという指摘が続出。

 

関連記事:お前が言うな! キムタクの「ステイホーム」メッセージに批判の声 サーファーは「代表面するんじゃねえ」と失笑 | TABLO