工藤静香、『嵐の素顔』を振付つきで熱唱! なぜか不快感を示す声も!? 波紋を呼んだ理由とは!?

「匂わせ女選手権チャンピオンはやっぱり工藤静香。木村拓哉が手洗い動画を撮影した自宅バスルームで、持ち歌のカラオケ熱唱。グイグイくるねー!」

「手洗い以外で洗面所で撮る意味あるんですかねぇ~我が家だってアピールしたいんですねぇ~やっとマウント出来るからウキウキやねぇ」

「かなりドン引きした。木村拓哉のファンじゃなくても、それは反則だろと思った」

「工藤静香のインスタ見てたら、背景木村くんの手洗い動画と同じで、なぜ洗面所で歌を…? ってなった。響くから…?」

といった不快感をあらわす声やツッコミの声が寄せられていました。

「工藤さんの誕生日である4月14日に木村さんがWeiboで工藤さんとの2ショット写真を掲載してファンがショックを受けたばかりの中、今回のバスルーム熱唱動画がキムタクファンの神経を逆撫でしたのは間違いない。トレーニングルームがあるような豪邸に住んでいるのにもかかわらず、なぜわざわざバスルームを選んだのかというのは確かに謎です。やはり声が響くからでしょうか…」(芸能事務所勤務)

工藤さんが自分の家のどの場所で歌おうと文句を言われる筋合いが全くないのは理屈では分かっていながら、それでもイラつきを隠せない木村さんファンは多かったようです。(文◎小池ロンポワン)

 

あわせて読む:「気持ち悪い!」 キムタクが現場の医師や看護師の手紙を朗読 流行ってるのか? 芸能界からのエールが嘘っぽくて嫌悪感? | TABLO