小林麻耶が夫に「洗脳してるの?」「洗脳してたんでしょ!?」と発言する動画をアップ 悪ふざけにも程があると視聴者激怒

夫婦喧嘩? この動画はアカンやろwww

画像はイメージです

番組降板や所属事務所との契約解除で世間をざわつかせている、フリーアナウンサーの小林麻耶さんが16日、夫とともにYouTubeで生配信を行いました。その内容に、視聴者から「悪ふざけにも程がある」「益々洗脳されてるの確定しましたね」といった声が寄せられているようです。

この日、YouTubeチャンネル『コバヤシテレビ局』で生配信行った小林さん夫婦。いつも通り笑顔で進行する小林さんの横で、あきらさんは終始不機嫌な表情を浮かべていました。

参考記事:この動画を見たら「洗脳確定だ!」となっちゃうよ、小林麻耶さん

その様子に小林さんは『体調悪い?』『配信中だよ』『機嫌悪いの?』などと声をかけますが、あきらさんは『自分で分からない?』と突き放します。その後、小林さんもヒートアップし『私を「洗脳してるの」って聞いたことでしょ? だって洗脳されてるってなってるもん。前回の動画の瞑想だって洗脳してたんでしょう? 私、知らなかったもん。洗脳されてるって』と険悪なムードに。

そして、あきらさんは苛立った様子で画面から消え、残された小林さんはうなだれてしまいます。