小林麻耶が夫に「洗脳してるの?」「洗脳してたんでしょ!?」と発言する動画をアップ 悪ふざけにも程があると視聴者激怒

しかし、この動画は夫婦そろって仕掛けた“ドッキリ動画”だったようで、その後すぐに笑顔のあきらさんが再登場。2人で口をそろえ『ドッキリでした!』と明かしていました。

この動画に対し、視聴者からは否定的な声が殺到。コメント欄には

「悪ふざけにも程がある」

といった声をはじめ、

関連記事:小林麻耶降板騒動が波及 『グッとラック!』はなんと問題をスルー! クソダサいおじさんと面倒なおばさんの戦いは続く | TABLO

「本気で心配してくれる人たちに対して失礼。これ、煽ってますよね」

「残念な動画。たちが悪すぎます。麻耶ちゃん、今までの信用がなくなりつつありますよ」

「世間に対しての開き直りの様な態度の動画だと思いました。旦那さんの考えなんですか?  麻耶さんは、それに従っているだけなんでしょうか?」

「真面目に心配してる人たちもいたのに今のこのタイミングでこういうたちの悪い事するんだね。これで益々洗脳されてるの確定しましたね」

などといった声が寄せられ、低評価が相次いでいました。

騒動の中で浮上した“洗脳疑惑”を否定したいといった思いがあったのかもしれませんが、もっと他にやり方はなかったのでしょうか。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:昔の小林麻耶なら言わなかっただろう「内々の話」 番組スタッフからのいじめ、ムカつく人の実名まで挙げる理由とは――? | TABLO