東京03に“初バズリ”!? 舞台の合間にホテルの部屋で撮った写真がある意味衝撃すぎてファンやにわかも大いに癒やされるハメに

この日は大阪公演の2日目が無事終了したということで「『ヤな塩梅』大阪公演二日目無事終了!めっちゃくちゃ楽しかったー!テンション上がりすぎて角ちゃん声枯らし気味なってた。。」と公演の手応えを嬉しげに報告。そして、この日の深夜、あけて14日にまたもTwitterを更新。

「あまりに楽しかったので部屋飲み。。」というツイートとともに、ホテル備え付けのお揃いの白いパジャマ姿で瓶ビールで祝杯をあげる自身と角田さんの笑顔のオフショットを公開。しかも2ショットかと思いきや、2人の後ろにある鏡に、2人の姿を優しい表情で撮影する豊本さんの姿が写っているという、なんとも心あたたまる3ショットだったのでした。

参考記事:【写真あり】仲良さげな3人の姿にほっこり!実力派トリオ・東京03、舞台裏でも魅せる! | TABLO

この素晴らしい写真はTwitterでバズりにバズり、11月16日現在で「5.9万いいね」を叩き出す結果に。ファンからも「いい笑顔やぁ 仲良しな芸人さんたちのネタは安心して笑って楽しめるから好きだー!」「鏡に映っている豊本さんも含めてほんとに素敵です」「3人の仲の良さが伝わります」といったほっこりしたというリプライが多数ついていました。