東京03に“初バズリ”!? 舞台の合間にホテルの部屋で撮った写真がある意味衝撃すぎてファンやにわかも大いに癒やされるハメに

飯塚、後ろ後ろーー!(泣) だから東京03好きなんだよなぁーー!

写真はイメージです

各人の卓越した演技力に3人組ならではのコント構成など、日本のお笑いトリオとしては間違いなく日本最高峰に位置する東京03。「キングオブコント2009」で優勝を果たした後、今やバラエティ番組、ドラマ、CMなど姿を見かけない日はない3人のオフショットが素晴らしいとしてネットで話題です。

関連記事:お笑いトリオ・3時のヒロインが下着姿でダイナマイトボディを披露!「セクシー通り過ぎておしゃすぎます」の声 | TABLO

東京03はリーダー・ツッコミ担当の飯塚悟志さん(47)、演技派でギターも上手な大ボケ担当の角田晃広さん(46)、飄々としたキャラが魅力な小ボケ担当の豊本明長さん(45)の3人のトリオ。9月3日からは第22回東京03単独公演『ヤな塩梅』のツアーをスタートさせており、11月15日に大阪の梅田芸術劇場シアター・ドラマシティにて千秋楽を迎えました。

そんな中、11月13日にリーダーの飯塚さんが自身のTwitterを更新。これが話題を呼んでいるのです。