元アイドル、グループ卒業後わずか2週間でセクシー女優デビューし話題に 「卒業前には撮影済みでしょ」(アダルト関係者)

企画の女の子だと早くて1か月ってところ。基本的にトラブルにならないように、女の子は出演契約を解除できる期間が2週間あって、それまで撮影することは基本的にほとんどない。だから2週間は早いよね(笑)。このニュース見たとき、プロダクションが元々AVありきで動いてるのかなーって思った。それか、女の子が二重契約していたか。まあ、アイドル活動はそんな大きな動きじゃなさそうだし、そこまで厳しい契約ではないかもしれないけど。少なくとも今回のケースは卒業前に撮影は終わっていたんじゃない?」

と業界の内情について語ってくれました。

八乙女さんは、11月17日、自身のTwitterにて「私の過去を調べるのは自由だけど前のファンの方やグループに、迷惑かけたりするのは悲しいからやめてほしいな これからの私を見てほしいです!!」とツイート。これに対しファンの応援コメントが見られます。

卒業を悲しんでいたファンも、これからファンになる方も、今後は新しい姿を優しく、そして熱く見守り続けていくことでしょう。(文◎デューク・テルゴ)

あわせて読む:濃厚接触するしかない… あなたの知らない「アダルト業界のコロナ対策」とは? それでも僕らはカラミ続ける――! | TABLO