アラフィフになった元女王・にしおかすみこさんの近影がすごすぎると話題 テレビで全然見ない間にこんなになっていたとは!

びっくりするぐらい細いんですけど!!

11月18日に誕生日を迎えたとして、V6の岡田准一さん(40)が四十路に突入したためV6全員が40代になったことや、タレントの渡辺満里奈さん(50)のバースデイを夫のネプチューン・名倉潤さん(52)がインスタグラムで祝福したことなどが話題となるなか、お笑い芸人のにしおかすみこさん(46)が誕生日を迎えたことをインスタグラムで報告し、ファンから祝福を受けています。

にしおかさんはこの日、「46歳になりました」とフォロワーに歳を重ねたことを報告。

続けて「お花を生放送終わりに番組から、薬丸さんからも頂いてしまいました」と自身が出演する『なないろ日和!』(テレビ東京)の生放送終了後に共演する薬丸裕英さん(54)からお祝いの花束をもらったことを明かし、さらには「嬉しくて、写真を撮って欲しくて、マイクを外すのを忘れスタジオを出て、止められる。服に絡まり、何とかお花を持ったら、おじさんにポジションを奪われる。。#おじさん#スタッフさん#優しい人#偉い人」と綴るなどしてスタッフにカメラポジションを奪われた写真なども公開。

また「番組でご一緒させて頂いている橋谷先生が一緒に入ってくださいました 感謝です」と共演の山と自然のスペシャリスト・橋谷晃さんと一緒に写りながら嬉しそうに花束を抱える写真を公開していたのでした。

【写真】46歳の誕生日を迎えたにしおかさん スレンダーで美しい姿に感嘆!