アラフィフになった元女王・にしおかすみこさんの近影がすごすぎると話題 テレビで全然見ない間にこんなになっていたとは!

“SMの女王様”で一世を風靡した頃の黒髪ロングヘアは遠い昔、今や茶髪ショートのボーイッシュ美女といった容貌のにしおかさんだけに、コメント欄には祝福の言葉に加えて「全然見えない」と46歳という年齢に驚く声も寄せられていました。

最近のにしおかさんといえば11月13日にインスタグラムを更新し、プロ顔負けの「野菜の飾り切り」で食品アートを作り、その腕前が話題になったばかり。自身のインスタグラムのプロフフィールには「趣味フルマラソン。ベストタイム3時間05分03秒。もとはSMの女王様。老いにあらがって走るので、健康第一。アメ多め。ムチ少なめで」とあり、趣味のマラソンがにしおかさんのエイジレスなボディと美貌に貢献しているようです。(文◎小池ロンポワン)※タイトル画像はにしおかすみこのインスタグラム(@ nishioka_sumiko)より

あわせて読む:元SMの女王様の現在の姿に誰もがビックリ! にしおかすみこ(44)が爽やか系リポーターになってた!! | TABLO

最近は食品をキレイに飾り切りするアートの才能も話題に。最近ではこうしたアートなサラダの写真だけを投稿するアカウントも展開しています。(@hima_salad)

画像はにしおかすみこのインスタグラム(@ nishioka_sumiko)より

10月29日の投稿。アラフィフとは思えぬ美貌です。

画像はにしおかすみこのインスタグラム(@ nishioka_sumiko)より