歌手MISIAさん大けが TBSが謝罪するも「どんくさいMISIAが悪い」と聞こえる内容で大炎上 news23の収録中落馬

「何それ、MISIAがどんくさいのが悪いって言ってるように聞こえるんだが? これで謝罪のつもりか?」

「“俺は悪くない、MISIAが悪い!” これが透けて見えて気持ちの悪さを感じた」

「コントロールできる状態にあったけど、ちゃんとコントロールできなかったMISIAが悪いと遠回しに言っているのか?」

「激しく落馬してるのに撮影中止しなかった責任は重いよ」

などといった批判の声が多く寄せられていました。

あわせて読む:コロナ感染者急増 立川志らく氏、東京都の医療体制に「卑怯なやり方」と口が滑ってしまいコメンテーターや視聴者からフルボッコ | TABLO

MISIAさんは、NHK『第71回NHK紅白歌合戦』に出場することが発表されていますが、今のところ降板などは検討されていないとのこと。いずれにせよ1日も早い回復を願うばかりです。(文◎絹田たぬき)