寺がエロコスで溢れる!? 和歌山県・甘露寺の『鬼滅の刃』聖地PRに不安の声 SNSに溢れる“乳柱コス”を見れば納得

こうした動きはSNSでも話題となりファンやコスプレイヤーが訪れる大人気スポットに。

ただ、この『甘露寺 蜜璃』という女性剣士キャラクターの衣装は、ミニスカートとはち切れんばかりの大きなバストの谷間を見せるトップスを纏った露出度の高いもの。一部のファンは、衣装やバストサイズから「乳柱」などと呼び、コスプレイヤーだけではなく、グラドルや芸能人など多くの女性が谷間をアピールしたコスプレを披露しています。

関連記事:【写真あり】世界のロシアのイケメン煉獄、イタリアの美女の蜜璃、なぜか入浴中の巨乳胡蝶しのぶ、アジアンビューティの超セクシー禰豆子…etc 個性際立つ世界のレイヤーたち | TABLO

ネットでは、この話題に対し

「信仰上の聖地でもあるので、胸や尻を丸出しにした様な下品なものはやめよう」

「コスプレは良い文化だと思うので推奨派ですが、寺で胸を露出したコスプレはどうかな?と思ってしまう。屋内のスタジオなら多少の露出はいいとは思うが、場所にあったコスプレをしてほしい」

「ルールを守って楽しくコスプレしてください。露出のあるキャラだけに特に」

など、露出の高い衣装で寺院を訪れる人が現れないか不安視した声があがっていました。