「不快でしかない母親」の声 加藤紗里がお店でパンケーキを叩き潰す動画をアップ 『なにが悪い!!』と開き直りも

注目されたくて何でもやる人の典型例か これでも一児の母?

画像はイメージです

タレントの加藤紗里さんが、自身のインスタグラムにて、パンケーキを叩き潰す動画を公開。コメント欄に「食べ物粗末にしないで」「笑えないし何がしたいのか分からない」といった非難の声が殺到しています。

11月22日、加藤さんは自身のインスタグラムに『わがまますぎてなにが悪い!!️w 紗里が食べたいパンケーキはこれぢゃない!www』とつづり、1本の動画を投稿しました。動画に映っていたのは、お笑い芸人・夢屋まさるさんのリズムネタである『パンケーキ食べたい!』を歌う加藤さんの姿。そして、そんな加藤さんのもとに、クリームや果物が乗ったボリューム満点のパンケーキが運ばれて来ます。

しかし、店員がパンケーキをテーブルに置いた次の瞬間、加藤さんは『これじゃない!!』と叫び、パンケーキを叩き潰したのです。その勢いで、クリームは四方八方に飛び散り、パンケーキは当然台無しとなっていました。

【動画】ひでえ……! 加藤紗里がお店でパンケーキを叩き潰す瞬間!【なんだこいつ】

この動画に非難の声が相次ぎ、コメント欄には、

「食べ物粗末にしないで」

といった声をはじめ、