「不快でしかない母親」の声 加藤紗里がお店でパンケーキを叩き潰す動画をアップ 『なにが悪い!!』と開き直りも

「あ、コレはダメ。さりちゃん好きだけど、これは笑えないし、親として大人として人としてダメだわ」

「ありえない。お店が良いですよって仮に言ってたとしても、してはいけないことだと思いますよ。普通に考えたらわかりませんかね…」

「これはどんなにサリちゃん応援してても、笑えないし何がしたいのか分からない。不快でしかない」

「なんでこんな事しか出来ないの…一生懸命作って下さった方に失礼だよ…」

「仮にこれがパロディ用の食べられないパンケーキだとしても、見る側としてはちょっと笑えないかな…」

「炎上したくてわざとやってるようにしか見えない。子供のいる親がする事とは思えない」

などといった厳しい声が寄せられています。

あわせて読む:まるで妻のように振る舞うケバい愛人 マッチ不倫報道に過去イジメられた後輩たちが陰で一斉に「ザマァ!」と言っている証言を得た | TABLO

しかし、そんな声に対し、加藤さんは、

「顔面ケーキは許されて、これが批判される意味がわからない…w」

と反論しており、自身の行動に問題があるとは思っていない様子。今年4月に1児の母となった加藤さんですが、子に胸を張れない言動はそろそろ卒業した方がいいのではないでしょうか。(文◎絹田たぬき)