アイドル卒業から2週間でデビューしたセクシー女優 「落ち」という言葉に反論し賛否渦巻く セクシー女優の社会的地位は向上しないのか

「誇れる誇れないって、なにをやったかじゃなくて、なにをどれだけ真剣にやったかだと思う。私はね?」とツイートするなど、セクシー女優の仕事を前向きに肯定するようなコメントをしています。

「AV落ち」という言葉については、過去にもセクシー女優の紗倉まなさんが2016年に「『AV落ち』って言葉が嫌い。AV女優も歴とした職業だし、落ちるところじゃない。」とツイートしたことが話題となり、当時も今回と同様にセクシー女優の社会的地位などについて賛否の声があがっていました。

「職業に貴賤なし」とはいうものの、今回のように「AV落ち」という言葉が使われるなど、世間はセックスワーカーに対する偏見がまだまだ根強く残っているのが現状と言えるでしょう。しかしながら、自身で道を選んだ八乙女さんには誇りを持って仕事に臨みファンを喜ばせてもらいたいものです。(文◎デューク・テルゴ)

あわせて読む:濃厚接触するしかない… あなたの知らない「アダルト業界のコロナ対策」とは? それでも僕らはカラミ続ける――! | TABLO