マッチ不倫報道で噴出した内部の悪評 まるで妻のように振る舞うケバい愛人 過去イジメられた後輩たちは陰で「ザマァ!」

芸能界‍というのは広告費で回っていると言っても過言ではありません。つまり、消費‍者とも直結しているということ。ですから、芸能人だからって他人の家庭に世‍間が口出しするのはおかしいというのは、ちょっと違うと思います。叩かれて、‍社会的制裁を食らうのも当然のことです」

現在、渦中の近藤を取り巻く状況は、どんな感じなのでしょう?

「揉み消‍せる」と豪語していたぐらいですから、「なんでこんな騒ぎになってんだ」と‍まさか逆ギレしているとか?‍‍

「メリーさん直々に説教食らったので、そこそこ反省しているとは聞いてます‍けどね。しかし自粛といってもどうせ有給休暇でしょうし、しばらくの間は大‍人しく雲隠れしていれば嵐は過ぎ去るだろうと、甘い考えなんじゃないでしょ‍うか。人はそう簡単に変われませんよ(笑)」

関連記事:まさか“KinKi Kids”も退所の噂 山Pだけじゃなかった「滝沢にはついて行けない組」 | TABLO

後輩から人望のないマッチ

「こんな話も出ているみたいです‍よ。近藤さんはメリーさんにとって息子同然ですから、自粛期間中は最大限の‍ケアが施されるのではないかと。メリーさんといえばハワイに大豪邸を構えて‍ますが、そこに近藤さんが滞在するのではないかという噂が出ています。毎年、‍年末年始はワイドショーがハワイの空港に押しかけ、囲み取材をするというの‍が恒例行事化してますけど、今年はコロナ禍で現地へ飛ぶ媒体は殆どいません。‍つまり、ハワイは芸能人にとって穴場。

もちろん、出入国後は2週間の自主隔‍離期間が設けられますが、近藤さんにとっては時間が有り余っているでしょう‍からむしろ隔離も好都合。どこへ行くにも一緒だった愛人は、さすがにハワイ‍への同伴は難しいと思いますけどね」

ジャニーズの後輩たちは、何を思い、感じているのかも気になるところです。‍別の関係者にも話を伺ってみました。‍‍