茶髪に鍛え上げられたボディ、美巨乳には日焼け跡… 犬童美乃梨の変身っぷりに絶賛の嵐!

11月23日、人気グラビアアイドルでアイドルユニット「sherbet」のメンバーとしても活躍する犬童美乃梨さんがインスタグラムを更新。

「色黒になって髪色が明るくてどうしたんですか?!っていっぱい聞かれました。笑 色黒は筋肉をよく見せるためです。 髪色はテンションです!」というコメントと、ビキニ姿の写真を2枚公開しました。

筋トレに熱心に取り組み、、2019年には「SUMMER STYLE AWARD2019 新人類」のビューティーフィットネスモデル部門とカップルモデル部門の2部門で優勝している犬童美乃梨さん。鍛え上げられたボディと、バストの日焼け跡がなんとも魅力的です。

【アザーカット】“バストの日焼け跡がセクシー” 犬童美乃梨のマッスルボディが魅力的【写真】

この投稿に、ファンからは「色っぽい」「スタイル素敵」「締まってる~」「凄い綺麗️」「健康的でかっこいい」「スタイル抜群」「So cute so sexy」「凄くいい体ですね!」「素敵な筋肉ビキニ姿美乃梨ちゃんカッコイイですね」「ドラゴンボールZの人造人間18号のコスプレ絶対似合う」といったコメントと、他数の“いいね!”が寄せられています。

そんな犬童美乃梨さんの最新DVD『犬童美乃梨 WM ~二人の美乃梨~』(ラインコミュニケーションズ)は現在発売中。鍛え上げられたボディの素晴らしさを確認しましょう~!(文◎編集部)※画像は犬童美乃梨のインスタグラムアカウント(@minudo)より

19日の投稿。日頃からトレーニング姿を公開している犬童さん。割れた腹筋が眩しい!画像は犬童美乃梨のインスタグラムアカウント(@minudo)より
DVD『犬童美乃梨 WM ~二人の美乃梨~』(ラインコミュニケーションズ)