佐賀県はバカ 北海道、千葉も次点 コロナ交付金を意味不明なものに使い国民激怒 「リーダーの頭が悪いと…」のコメント

「佐賀のコロナ対策地方交付金の使い方があまりにも酷くて笑ってしまったw 自分の地域は大丈夫か心配になるよね」

「医療者への感謝、光で癒すための青色ライトアップ。これで数百万。は? しばくぞ自治体。って感じ。役所が金もらう言い訳に医療者使うなよ」

「なんか年末のやらなくていいんじゃないの!? ️みたいなやっつけ工事と同じ感じに見えるwww 無駄に使うならなんにもしてくれるな」

「医療従事者に配布すべきと発想がないのが凄いところ。鐘なんか鳴らしたところでコロナ消えないですよね?」

「コロナ対策交付金の使い方を見てるとみんな人間を救う気はないんだなって思う(笑)」

などといった声が寄せられていました。

こうした批判を受けて、各自治体が考え直してくれることを祈るばかりです。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:「行ってみたら『密』でした」「どこも混んでる」というテレビ・コメンテーターに言いたい 「あんたも混んでる理由」だから! | TABLO