キングダム・どケチ!? 小島瑠璃子の本性がそろそろ暴かれ始める 私物チャリティーに「紙袋だけ」持ってくる“ギャラ泥棒”体質だった

お得意のキモいおっさん相手と勘違いしちゃった…?

写真はイメージです

24日放送のTBS『この差って何ですか?』に、タレントの小島瑠璃子さんが出演。そこで“ケチさ”が露呈し、視聴者から「セコすぎてちょっと引いた」「イメージ変わっちゃった…」といった声が寄せられているようです。

参考記事:小島瑠璃子 久々のグラビアで美ボディを披露! ファン絶賛の一方でやっぱり言われる”キングダムボディ” | TABLO

この日番組では、芸能人たちが持ち寄った私物をフリマサイトに出品し、その売上をWFP国連世界食糧計画に寄付するという企画を放送。出演者たちはそれぞれ自転車やスニーカー、洋服、シャネルの香水などを提供していました。

しかし、小島さんが持ってきたのはブランドの紙袋と空箱だけ。これを見て、司会の加藤浩次さんが『中身とかないんですか? 紙袋だけですか? こっちは自転車出してんだよ! 紙袋だけってどういうことだよ!』と詰め寄ります。

すると、