キングダム・どケチ!? 小島瑠璃子の本性がそろそろ暴かれ始める 私物チャリティーに「紙袋だけ」持ってくる“ギャラ泥棒”体質だった

空気を察した小島さんは『あの…1回帰りたいですね』と自省しますが、スタジオからは『もう遅いよ』といった声が。

さらに『こんな大事だとは思ってなかった』と釈明しますが、加藤さんは『小島さんのキャリアならわかるでしょ! デビューして1年もたってないアイドルなら、あーよかったよかったってなるけど、小島さんのキャリアで紙袋だけ持ってこられても、ただのギャラ泥棒としか思わないから!』とバッサリ。

結局、小島さんの持ってきたものは1つも売れず、『なんの貢献もしないな!』と最後まで責められる結果となっていました。

関連記事:小島瑠璃子の「同棲するより早く結婚したい」発言に疑問の声 今言いますか、それ? 「相手の家族に気を使え」「アピールかよ」 | TABLO

これには視聴者からも呆れ声が上がり、ネット上では、

「こじるり、さすがにこれはない」

といった声をはじめ、

「こじるり出品物ショッパーだけとかほぼゴミ捨てじゃんw」

「小島瑠璃子ってケチなんだね。イメージ変わっちゃった…」

「こじるりセコすぎてちょっと引いた」

「しょうもないもの持ってきた上に売れないとかマジでギャラ泥棒」

「人となりというか中身が出るよね。稼いでる芸能人なのに紙袋だけ!? 引くわ」

といった声が寄せられていました。