山本舞香さん、彼氏・伊藤健太郎のひき逃げでクルマのCMがポシャる!? とんかつ映画も閑古鳥と被害は甚大だが恋愛関係は…?

ものすごい迷惑のかけられ方ですが別れないのかな?

写真はイメージです

女優の山本舞香さん(23)が恋人である俳優の伊藤健太郎さん(23)がひき逃げ事故を起こしたために自身が出演するはずだった車のCMの話がポシャるという憂き目にあったと週刊女性が報じ、ネットで話題となっています。

参考記事:新「匂わせ女優」誕生か? 山本舞香と伊藤健太郎の熱愛がすっぱ抜き! 「あの子が相手でガッカリ」失望の声も | TABLO

11月25日配信の「週刊女性PRIME」によると、山本さんは自動車メーカー・HONDAのCM出演が決まっていたものの見送りに。その理由はやはり“伊藤さんの彼女”であるためだといい、編集部が山本さんの所属事務所に問い合わせた所、事務所はそのような事実はないと否定。

また「HONDA」広報部に関しては「詳細に関してはお答えできません」という返事だったそうだが、彼女が自動車のCMに出演する予定だったことは業界では知られた話であり、他の新規広告も要検討になっている状態とのことでした。