山本舞香さん、彼氏・伊藤健太郎のひき逃げでクルマのCMがポシャる!? とんかつ映画も閑古鳥と被害は甚大だが恋愛関係は…?

山本さんといえば週刊FLASH2020年1月28日号にて伊藤さんとのデートが報じられて以来、私服でお揃いの指輪やネックレスをつけるなどの行動をするなど、交際をオープンにしていたのは知られたところ。伊藤さんが逮捕された直後の報道では、伊藤さんとすでに高級マンションで同棲していることや、伊藤さんの逮捕当日は号泣、憔悴していたことなどが報じられていました。

山本さんといえば、『王様のブランチ』(TBS系)で共演するオリエンタルラジオの藤森慎吾さんに“鳥取ヤンキー”といじられるなどヤンチャな印象。また2018年8月23日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に出演した際は「お兄ちゃんの彼女も私が選ぶ。弟の彼女も私が選ぶ。認めない人は絶対口をきかない」と強い家族愛を見せたり、弟の彼女を説教したり、兄の元彼女とケンカをしたことがあるというパンチの効いたエピソードを披露していた過去の持ち主ですが…。

関連記事:「生意気」「性格悪そう」でお馴染みの山本舞香さん インスタにセクシーショット掲載でアンチもノックアウトか? | TABLO

「すでに自らがヒロイン役で出演した映画『とんかつDJアゲ太郎』の件で伊藤さんには相当迷惑をかけられているのにCMまで彼のせいでポシャるなんて、山本さんの事務所からすれば相当迷惑な話ですよね。しかしテレビで見せたお兄さんや弟へ見せた異常とも呼べる愛情の強さを鑑みると相当情の深いタイプでしょうから、苦境に立たされている恋人をCMのために切るなんてドライなことはしなさそう。ここで頑張って彼への純愛を貫くと、結果的に世間から『根性があるね』なんて見直されることもありそうですが。とはいえ、このままいくとかなりの犠牲を払うことになりそうですよね」(芸能事務所勤務)

伊藤さんとの交際のせいで仕事にかなりの支障をきたすレベルに陥っている様子の山本さん。本当に気の毒なことですが、このまま苦境に立つ恋人を支え続けることができたなら、茨の道とはいえかなりあっぱれなことなのでは…。(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:伊藤健太郎の給料が月50万だった!? 一斉に同情し始めた芸能人のギャラの話 | TABLO