これぞ最強の遺伝子 元モーニング娘。の愛娘たちが知らぬ間に完璧な美少女に仕上がっていた!

母親になっても完璧な仕事してます、お母さんたち!

2000年代に現在のアラフィフ・アラフォーの心をガッツリ掴んでいた元モーニング娘。のメンバーたちが今や母となり、その娘達がまたすくすくと成長していることを皆さんはご存知でしょうか?

まず、元モー娘。イチの子だくさんママといえば、昔は食いしんぼキャラの“辻ちゃん”として人気を博した辻希美さん(33)。

辻さんは現在13歳の女の子と9歳、7歳、1歳の男の子を育てており、11月26日には自身のブログにて長女の13歳の誕生日を祝福。「本日我が家の希空ちゃんの13歳のお誕生日でーす」と娘の顔をスタンプで隠した写真を投稿。「あれから13年…」「しみじみ…」と感慨深そうにしながら、愛娘の成長を喜んでいたのでした。

ええ~!? こんなに大きいの辻ちゃん娘!(画像はインスタグラムより)

【アザーカット】最強すぎる…辻ちゃん、加護ちゃん、ミキティ…もしかして娘を「モー娘。」に入れるのか!?

次に、辻さんの相方といえばそう、みんな大好きだった“加護ちゃん”こと加護亜依さん(32)。