これぞ最強の遺伝子 元モーニング娘。の愛娘たちが知らぬ間に完璧な美少女に仕上がっていた!

加護さんも現在は8歳の女の子と3歳の男の子の母であり、2020年の2月8日には娘や息子とカメラのアプリで撮った短い動画を投稿。昔の加護さんソックリのかわいらしい子どもたちの姿は、ファンを大いに湧かせていたのでした。また、加護さんは同年7月1日には娘さんの全身写真を投稿。目は加工、口や鼻はマスクで隠していたものの、足の長さや顔の小ささなどスタイル抜群なのがよく分かる写真となっていました。

そして、ソロアイドルとして人気を博したあとモー娘。に加入して辻さんや加護さんと共にグループを引っ張る存在として活躍した“ミキティ”こと藤本美貴さん(35)も今や3児の母。

現在は8歳の男の子と5歳、0歳の女の子を育てていますが、11月25日には自身のインスタグラムで、長女との2ショットを披露。目元をスタンプで隠していたものの、口元やキュッとあごのとがったシャープな輪郭は母親そっくりといったところで、コメント欄には「娘ちゃん、絶対かわいい!」「口元そっくりで可愛い」「美人親子羨ましいです」といった絶賛コメントが多数寄せられていたのでした。

関連記事:後藤真希がトレーニング動画を公開 美しいボディラインあらわな姿にファン歓喜! | TABLO

「娘さんたちは皆、ママの遺伝子をしっかり受け継いだ美少女揃いなのがよく分かります。長年のモー娘。ファンとしては、ぜひ娘さんたちもグループに加入して、親子2代でアイドルとしての才能を開花させてほしいですね」(古参のモー娘。ファン)

今やすっかり素敵なママになっている皆さんですが、最強の遺伝子はしっかり愛娘たちに受け継がれているようです!(文◎小池ロンポワン)