NEWSの小山慶一郎と加藤シゲアキがコロナ感染するも「また女と遊んでたの?」の声 一度付いたイメージは恐ろしい

この報道を受け、ファンからは、

「小山くん、シゲくん、お大事に。まっすーも心配」

といった声をはじめ、

「配信ライブ中止かぁ。みんな予防に細心の注意を払っていても罹るのだからつらいしやるせない」

「コヤシゲ揃って感染かぁ…自分のことを責めないで欲しいな…」

「シゲちゃん小山くんNEWSが元気で戻ってきますように! 心配で涙とまらない。配信中止は残念だけど、とにかく元気になってほしい」

といった心配の声が寄せられていました。

関連記事:なぜ…? 手越祐也に宛てた小山慶一郎からのLINEは流出してしまったのか 『伏せる』と手越は言ったはずなのに……!? | TABLO

しかしその一方で、感染経路については「女とでも遊んでたん?」といった憶測が浮上してしまっているようです。