NEWSの小山慶一郎と加藤シゲアキがコロナ感染するも「また女と遊んでたの?」の声 一度付いたイメージは恐ろしい

というのも、小山さんと加藤さんといえば、2018年に未成年女性と飲酒していたことが発覚。それぞれ活動自粛や厳重注意の処分を受けています。こうした失態が今回の件でも掘り起こされてしまい、

「小山加藤イメージ最悪だからまた女と酒飲んでたんじゃないのって思ってる」

といった声をはじめ

「コヤシゲってあたりが、どの女にうつされたのー????って言いたくなるんだよなーーー」

「コヤシゲ2人かかってマッスー陰性とか、あいつらこの時期にも女と飲み歩いてるからじゃんって思考になるの普通じゃん。前科があまりにもありすぎる」

といった厳しい声が寄せられる結果となってしまいました。

実際になにが原因で感染したかは不明ですが、一度ついたイメージというのはなかなか覆せるものではないようです。いずれにせよ、重症化などなく1日も早く回復されることを祈るばかりです。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:手越祐也政界進出も? 「手越キャバクラ」を要求した「医療従事者」とは 思い出される「NEWS小山慶一郎の未成年飲酒事件」 | TABLO