「プロを名乗るな!」 フジテレビ『ジャンクSPORTS』に出演した“モラハラ夫”に視聴者大激怒で只今炎上中?

「家に金入れないで妻の働いたお金で2万超の会員費払って食事まで作ってもらって文句言って? 何様? マジでこんなクズ男いんのな」

「アドベンチャーレースのプロって言ってるけどプロって名乗ってほしくないな。スポンサーもいない、すべて自分でやっているみたいな、周りに感謝もできない人がプロって名乗らないでほしい」

「身の回りのことをしてくれる家族がいるということに、感謝を感じない、それ以前に“結婚する前から、相手もわかってるから”と当たり前のように言ってるのがムカつく」

「田中正人、収入あるもないも、まず支えてくれる奥様に感謝の言葉言えないから私怒っております。テレビの演出だとしても、本当に胸くそ悪い」

などといった声が寄せられていました。

働く働かないは家庭内の問題ではあるものの、周りに支えてもらっている自覚がない言動が多くの視聴者の反発を招いてしまったようです。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:「コロナ離婚」が多発中! ゲームに没頭する夫に夫婦生活に嫌気がさす妻… 外出自粛で変わった夫婦関係  | TABLO