「ステージ4のガンも治すパン」!? 世界の医学を覆す無敵レベルの食品を売る店で真相を聞いてみた

「早く知っていればと思う人95%」という、町のパン屋さんがどうやって調査したのか、わからない数字。「今日から私も始めます」という、お店の人が書いたはずなのに誰の意見だかわからない言葉。

どうやら、便秘にも花粉症にも美肌にもここのパンを食べるだけで効果が見込めるようなのです。しかも「世界11カ国で特許取得」とまであります。

そして見落としてはいけないのが、「末期ガンにも克つ ステージ4でも実績あり」という文言。国立がんセンターが今年発表した、胃がんのステージ4の生存率が7%程度なので、世紀の大発明のはずですが、まだ世界中の医学会はここのパンに気がついていないのでしょう。

ネット上で話題になっているということを言いたいのだと思いますが「ネットで炎上してます」と、言ってしまう愛らしさも兼ね備えています。どうやら、ステージ4のがんさえも治すというのは、ここに書いてある通り、開発に20年をかけたという「米ぬかパン」のようです。

参考記事:16歳少女が自分の生き血を飲ませようと実父に迫る=封印された事件史 | TABLO

駐車場の反対側にも、怒涛のように掲げられる看板たち。他にも効果のある病気が無数に書かれています。肝臓・腎臓・コレステロール・高血圧・潰瘍性大腸炎など、もはやこのパンはドラゴンボールの仙豆にも匹敵するような、完全無欠の食品のようです。

さらに、安倍元総理からのメッセージとされるものまでが、国道を走る車に向けて掲げられ、必死さを演出しています。

どんなパン屋さんなのかと、店内に入ろうとしますが、スムーズに入れさせてくれないのがこう言ったお店の特徴。凡人の私のようなものには理解不能の巨大なオブジェが、圧倒的な存在感を放って店の前に立っているので、じっくり10分は眺めてしまいます。