俳優・竹内涼真からのメディア離れ 鬼業を止められなかったのは同性の“下半身コンプレックス”が原因?

竹内さんといえば今年5月28日配信のFRIDAYデジタルにてモデル・女優の三吉彩花さんとの熱愛をスクープされ、緊急事態宣言下の中、頻繁にドライブデートをしていたことが発覚。

同時に同棲していた年上女優・CM「ビズリーチ」でお馴染みの吉谷彩子さんと4月に破局していることや、竹内さんが吉谷さんに一方的に別れを告げて同棲していた家から追い出したこと。そのせいで吉谷さんがホテルや友人の家を転々とするはめになったこと。また吉谷さんと交際中にもかかわらず、自分の家族に三好さんを彼女だと紹介したことなども報じられていました。

二年前にズバリ的中! どうやら事実らしい「巨根説」と敵なしの竹内涼真に噂される”ある癖”【写真あり】

「吉谷さんから三吉さんへの“乗り換え愛”が発覚した際は、コロナ禍の中で家のない元恋人を放り出した件や、まだ別れていないのに家族に新しい彼女を紹介するというやり方がベッキーさんとゲスの極み乙女。の川谷絵音さんの不倫愛を彷彿とさせるとしてネットでショックの声が続出していました。しかし、話はそれだけで終わらなかったんですよね…」(芸能ライター)

さらにファンの幻滅を決定的にさせてしまったのが、その後の後追い記事で報じられた、別れた後の竹内さんの吉谷さんへの対応の数々。