見よ、これが日本人の正体だ 佐々木希のSNSに渡部の苦情を書き込む卑劣な人間たち

被害者じゃん、のぞみんは!

写真はイメージです

不倫問題で活動自粛中のお笑い芸人・渡部建さんが12月3日に記者会見を開いて騒動について謝罪しましたが、その会見前後に妻・佐々木希さんのインスタグラムのコメント欄にユーザーからの批判が集中。炎上状態となっています。

佐々木さんは12月2日までに自身のインスタグラムを更新。同じ事務所である女優の木村佳乃さん、杏さん、中村倫也さんと一緒に仲睦まじく談話している写真を4枚掲載し、「4人で対談 お仕事のお話からプライベートのお話まで。トップコートランド是非見てください」と文章を綴っていました。

見よ! 妻・佐々木希のインスタが炎上状態 なんて醜い人間ばかりなんだ!【写真】

しかし、この投稿のコメント欄には渡部さんの記者会見に関する苦情などが殺到しているのです。