見よ、これが日本人の正体だ 佐々木希のSNSに渡部の苦情を書き込む卑劣な人間たち

「世の中が旦那の不始末で完全に嫌な思いをしてある時に笑顔でインスタ更新続ける不気味さ」

「夫婦揃ってなにしてんだか まったく大人の対応できていない」

などと佐々木さんを責める心無いコメントや、共に夫の不倫に悩まされた杏さんも対談相手にいるということで

「サレ妻が2人、、色々凄いメンツ、、」

「うーん 微妙な組み合わせ。他の2人が気を遣いまくり」

という指摘の声。また数々のアンチコメントを心配したファンからの

「希ちゃん、もうコメント閉めよう。アンチは、いつまでたっても改心しないし、アンチコメントは純粋なファンにとって心が苦しくなるだけと思います」

という提言コメントに多数の「いいね!」がつくなど、かなりカオスな状態に…。

関連記事:渡部建、佐々木希のバックにあの大物フィクサーの存在 「引退はありえない」と業界関係者 妻は“浮気されてもOK”な人だった!? | TABLO